ブライダルダイエットについて💐👰

一生に一度の結婚式、痩せて理想の身体でドレスを着たい❗️
一生に一度の結婚式の写真、人生で一番綺麗な自分を写したい❗️
そんな方は多いのではないでしょうか❓
今回は、そのような結婚式に向けてのダイエットプラン「花嫁限定プラン」をご用意致しました✨

インスタグラムからにはなりますが、
花嫁限定プランにご加入頂いたななさんからのメッセージとなりますので、ブライダルダイエットに興味がある方は是非ご覧ください✨

——————————————-
@naana_103

先生と花嫁ダイットの話盛り上がって、
自分でするダイエットだと分からないこと多いし
ドレスからのハミ肉とか←わたしも悩み😭
ドレスを着る上できれいに見せる
ボディメイキング?って凄くいい!
何より一生に一回だから頑張れそう🥰って
話していたら速攻花嫁限定プラン👰
作ってくれていた👏
.
.
トレーニングとそうだけど
食事もすごく大事でジムいけないとき
糖質制限ダイエットとドリンクの置き換えで
コロナ太りから3キロ痩せた😏
糖質制限中食べていいものを先生に逐一
ラインで聞けるのは最高😂
.
糖質制限ダイエットについては前に無知の所から
先生の熱弁60分聞いたんだけど
奥深いw健康的に継続的に痩せられるよ🙆‍♀️
ちなみにファスティングはよくないと怒られた🤣笑
.
.
これからは
トレーニング、糖質制限、食べすぎた日の置き換え 
で身体作っていこうとおもう💓
.
プレ花さんから体型維持の相談よく来るけど
ダイエットって辛いけど少しでも
楽しく出来たらいいよね🥺💓
.
結婚式までに何キロとか本気で痩せたい人や
体重落ちても気になる部分のお肉が取れない人は
プロの力に頼るのも凄くいいと思う🥰
(しんどいけどもはや筋肉痛が嬉しいレベルになるよw)
.
長くなった..笑
また制限中の食事内容とかものせます😎
.
トレーニングの事は 
@lygym_sakae へ聞いてください!
他のことは私が答えられる事があれば私にも🙇‍♀️
.
こんなの書いていたら
本当に太れないプレッシャー。笑

——————————————–

@naana_103 さん素敵な投稿ありがとうございます😊

これからも一緒に頑張っていきましょう😍

LYGYMでは、ダイエットやボディメイクを専門に、パーソナルなので個々のお客様にあったトレーニングを提供しております!

さらに!!ブライダルダイエットプランというこれから結婚式を控えている方向けのダイエットプランも開始いたしました!!
詳しくはインスタグラムでご確認ください^_^
(驚きの1か月の成果ビフォーアフターあり)

LYGYMは個室でのマンツーマンのパーソナルトレーニングとなりますのでトレーニング初心者の方でも安心してトレーニングを受けて頂けます。

金額は大手パーソナルジムよりも格段に安く、継続して通いやすいことがメリットです💪🏿✨
安いってどれくらい?というと、、、!
半額ほどです😍
元々大手パーソナルトレーニングジムに勤めていたトレーナーなので、内容は同じ?むしろ良くなって、金額だけ半額とかなり安くやらせて頂いてます^_^

また最短で理想の身体に導くプログラムをご案内させて頂いておりますので、身体を変えたいと思ったら是非、名古屋栄駅、伏見駅にあるLYGYMにお越し下さい✨

2020.6.20〜
LYGYMは伏見に店舗が移動となりました。
場所の詳細はInstagramよりご確認お願い致します。