ダイエットにお金をかけるならエステよりも筋トレ⁉️

ベットに横になりマシンをかけるだけで、どんどん体重が減っていくなんて残念ながら、ありえないことです。
初回のお試しでマシンを使ったときに、「体型が変わった!」と感じる人もいると思いますが、そんな数時間で脂肪がなくなる訳はありません。💦
マシンを受けた直後に変わったと感じるのはむくみが取れただけかと思います。
もちろんむくみが取れることなどにより代謝があがりダイエットしやすい体にはなるかもしれませんが、エステができるのはそこまでが限界です。
結局、エステに通いながら自分でも努力をしないとダイエットに成功しづらいのです😭

筋トレであれば、筋肉をつけて代謝を上げ痩せやすい身体をつくってくれますので
エステと違い、リバウンドがしにくいです。
またプロのトレーナーは知識も豊富なので
食事面のアドバイスや理想の身体までの最短方法を教えてくれます!
より健康的に身体を変えることが出来ます!

☆トレーニングジムで得られるメリット
・短期間で効果を実感しやすい
・自分を甘やかしにくく継続しやすい
・専門的な知識から理想の身体を作っていける

筋トレもエステもそれぞれメリットがあり、両方生かすことによってより効率よく理想ねた身体を作り上げることができます。
ただダイエットする場合は筋トレは必須ということを忘れてはいけませんね❗️

LYGYMでは、ダイエットやボディメイクを専門に、個々のお客様にあったトレーニングを提供しております!
個室でのマンツーマンのパーソナルトレーニングとなりますのでトレーニング初心者の方でも安心してトレーニングを受けて頂けます。
金額は大手パーソナルジムよりも格段に安く、継続して通いやすいことがメリットです💪🏿✨
また最短で理想の身体に導くプログラムをご案内させて頂いておりますので、身体を変えたいと思ったら是非、名古屋栄にあるLYGYMにお越し下さい✨