ミネラル、ビタミンは大切💡

痩せるにはビタミン、ミネラルが大切‼️

ビタミンミネラルは生きるため、痩せるためにも必要な栄養素です。
不足すると体の機能が悪くなり体調を崩したり、
太りやすい体質になったり、最悪命の危険もあると言われています😭
主に野菜、海藻類などに多く含まれます。
しっかりバランス良く栄養を取りましょう!!

LYGYMでは
パーソナルジムなのでお客様一人一人にあったトレーニングやお食事の提供しております!

さらに!
【ブライダルダイエット】プランというこれから結婚式を控えている、花嫁さん、プレ花嫁さま向けのダイエットプランも開始いたしました✨

詳しくはインスタグラムでご確認ください😊(驚きの1か月の成果ビフォーアフターも公開中です!)

栄、伏見エリアにあるLYGYMは個室でのマンツーマンのパーソナルトレーニングとなりますので運動、トレーニング初心者の方でも個人のレベルに合わせたトレーニングを提供しておりますので安心してパーソナルトレーニングを受けて頂けます。

金額は大手パーソナルジムよりも格段に安く、継続して通いやすいことがメリットです💪🏿✨
安いってどれくらい?というと、、、!
半額ほどです😍
元々大手パーソナルトレーニングジムに勤めていたトレーナーなのて、内容は同じ?むしろ良くなって、金額だけ半額とかなり安くやらせて頂いてます!

またご予算に合わせて最短で理想の身体へ導くプログラムをご案内させて頂いておりますので、身体を変えたいと思ったら是非、伏見、栄エリアにあるパーソナルジムLYGYMにお越し下さい✨

そしてこの度LYGYMのあるビルの1階に
新店舗をオープンさせて頂く事になりました✨✨

新たな1階のスペースでは
パーソナルトレーニング🏋🏼‍♀️
シュミレーションゴルフ⛳️🏌🏼‍♀️
全身脱毛👗
をご利用頂けます✨

都度払い【全身脱毛】
90分10000円
45分5000円
詳しいメニューはこちら↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000573542/

シュミレーションゴルフでは
🔴パーソナルゴルフレッスン
レッスンコーチによるゴルフレッスンが60分10000円
🟠ドラコンプロによる飛距離アップレッスン60分10000円

また打席利用では
60分3000円。
1人で練習するもよし、複数人でラウンドしてもよし、さまざまなシーンでご利用いただけます。

これからもお客様により良いサービスを提供できるようにスタッフ一同精進して参ります😆✨

《お問い合わせ・ご予約》
オフィシャルLINE
🆔lygym
お友達追加後、メッセージをお願い致します。

代表TEL
☎️080-5110-3173

◆《体験トレーニング》
新規のお客様を対象に、一時間の体験トレーニング(税込¥5000)を実施しております。
◆《無料カウンセリング》
カウンセリングは無料で実施しています。
Inbodyで体脂肪量や筋肉量を細かく測定していただけます。
ジムの雰囲気を見てみたい、一度トレーナーと話をしてみたい方はお気軽にご連絡ください。
.
◆新型コロナウイルス対策として、開店前、お客様入れ替わりのタイミング、閉店後にアルコール消毒を行なっています。
お客様には入店時の手洗い、消毒をお願いしております。