痩せる習慣🤸🏼

今回は痩せる習慣についてお話ししていきます!

✔︎ゆっくり良く噛んでたべる
ゆっくり食べることで満腹中枢が刺激され食べ過ぎを防ぐ! 早食いはやめましょう🙌🏽
✔︎階段を使う
運動する時間を十分に取れない場合はなるべくエスカレーターやエレベーターを使わずにすこしでも運動できる時間を作りましょう!
✔︎お風呂に浸かる
シャワーのみでは体の芯まで温めることが出来ないので湯船に浸かり血行を良くしていきましょう!浮腫み解消されやすく基礎代謝も上がりますよ!
✔︎しっかりと3食たべる
もちろん食べ過ぎは良くないですが、空腹の時間が長すぎるのも体には良くないです!
✔︎白湯を飲む
起きた後、寝る前にコップ一杯の白湯を飲みましょう💧
朝に飲むことで冷えている内臓を温めて代謝を上げてくれます
夜に飲むことで消化をスムーズにしてくれます!

出来ることから始めてみるのもいいですね!

《問い合わせ・ご予約》
オフィシャルLINE
🆔lygym
お友達追加後、メッセージをお願い致します。

代表TEL
☎️080-5110-3173

◆《体験トレーニング》
新規のお客様を対象に、一時間の体験トレーニング(税込¥5000)を実施しております。
◆《無料カウンセリング》
カウンセリングは無料で実施しています。
Inbodyで体脂肪量や筋肉量を細かく測定していただけます。
ジムの雰囲気を見てみたい、一度トレーナーと話をしてみたい方はお気軽にご連絡ください。
.
◆新型コロナウイルス対策として、開店前、お客様入れ替わりのタイミング、閉店後にアルコール消毒を行なっています。
ジム内は常時、次亜塩素酸入りミストで加湿しています。
お客様には入店時の手洗い、消毒をお願いしております。