筋トレのメリット🏋🏼‍♀️

筋トレやってみたいけど
なかなか手が出せない方必見!

筋肉トレーニングをすることのメリット!
大きく3選を紹介したいと思います!🤪

まず一つ目
✔︎外見の変化
1番大きいですよね!
男性は筋トレは筋肉量を増やして体を大きくしたり、
女性だと引き締まったボディーラインを手に入れることが出来ます🥰
今まで見たことのない自分の外見を作ることが出来ます!

2つ目
✔︎ストレス解消
トレーニングの終わった後の達成感や心地よい疲労、トレーニング中は普段の悩みや不安を忘れ夢中になることができます!※感じ方は人によります😊

3つ目
✔︎忍耐力がつく
筋トレは体へ負荷を与えるものになるので、負荷が強くなる中で自分に打ち勝ちながらトレーニングに取り組むことで忍耐力がついていきます!

などなどまだまだ筋肉トレーニングをすることで得られるメリットは沢山ありますが、この記事を読んでよし
頑張ろうと思った方は是非LYGYMで一緒に頑張りましょう🙌🏽

《お問い合わせ・ご予約》
オフィシャルLINE
🆔lygym
お友達追加後、メッセージをお願い致します。

代表TEL
☎️080-5110-3173

◆《体験トレーニング》
新規のお客様を対象に、一時間の体験トレーニング(税込¥5000)を実施しております。
◆《無料カウンセリング》
カウンセリングは無料で実施しています。
Inbodyで体脂肪量や筋肉量を細かく測定していただけます。
ジムの雰囲気を見てみたい、一度トレーナーと話をしてみたい方はお気軽にご連絡ください。
.
◆新型コロナウイルス対策として、開店前、お客様入れ替わりのタイミング、閉店後にアルコール消毒を行なっています。
ジム内は常時、次亜塩素酸入りミストで加湿しています。
お客様には入店時の手洗い、消毒をお願いしております。