プロテインパウダーの種類🍹

プロテインパウダーでも何種類かバリエーションがあるって知っていましたか??

1番ポピュラーな物だとホエイプロテインが有名だと思います!
他には
✔︎カザインプロテイン
✔︎ソイプロテイン
と聞いたことのないものもあると思います!
それぞれ飲むタイミングや、メリットが変わってきます🧐

✔︎ホエイプロテイン:牛乳を主成分とする
吸収がスムーズでトレーニング直後にの補給にぴったり!

✔︎カゼインプロテイン:牛乳を主成分とする
吸収速度はホエイプロテインよりゆっくり
就寝前の摂取にぴったり!

✔︎ソイプロテイン:大豆のタンパク質部分だけを粉末にしたもの
ホエイやカゼインより脂肪分がない植物性タンパク質で
満腹感が得られ、女性ホルモンと似たような働きをするイソフラボンも入っているので、美容効果もあり!🤩
吸収率は遅いのでトレーニング直後より就寝前に摂取がぴったり!
と、飲むタイミングを変えて使い分けるのもお勧めですよ🙌🏽😎
 
 
 
《お問い合わせ・ご予約》
オフィシャルLINE
🆔lygym
お友達追加後、メッセージをお願い致します。

代表TEL
☎️080-5110-3173

◆《体験トレーニング》
新規のお客様を対象に、一時間の体験トレーニング(税込¥5000)を実施しております。
◆《無料カウンセリング》
カウンセリングは無料で実施しています。
Inbodyで体脂肪量や筋肉量を細かく測定していただけます。
ジムの雰囲気を見てみたい、一度トレーナーと話をしてみたい方はお気軽にご連絡ください。
.
◆新型コロナウイルス対策として、開店前、お客様入れ替わりのタイミング、閉店後にアルコール消毒を行なっています。
ジム内は常時、次亜塩素酸入りミストで加湿しています。
お客様には入店時の手洗い、消毒をお願いしております。