お腹だけぽっこりしてるのなんで!?

お腹だけがポッコリとでているな〜
そんなお悩みを持っている方はとても多いとおもいます。
体全体ではなくお腹だけが太くなってしまうのはいくつかの原因が考えられます。
今回はお腹が太ってしまう原因と解消方法についてご紹介いたします!!

【主な原因】
①筋肉量が減ったことで内臓が下がってしまう

②出産後のお腹太り

③ストレスによるお腹太り

④暴飲暴食

⑤お酒の飲み過ぎ

⑥浮腫

⑦姿勢が悪い

以上がお腹だけ太ってしまう主な原因となります。
お腹痩せをするにはどうしたらいいでしょうか。
大まかにお腹太りを解消出来るポイントをお伝えします!

①食事制限
糖質、脂質のとりすぎは🆖❗️
高タンパクなバランスの良い食事を心がけましょう!
②適度な運動
脂肪燃焼に効果的な有酸素運動や、
お腹周りを引き締める筋力トレーニングを行いましょう!

お腹の脂肪はなるべく早く解消させましょう!
ぽっこりお腹の状態がつづくと、血圧が高くなるだけでなく病気に繋がる可能性もあります。
また見た目の問題や体が重たいので疲れが取れにくくなったり姿勢が悪い状態になってしまいます。

《お問い合わせ・ご予約》
オフィシャルLINE
🆔lygym
お友達追加後、メッセージをお願い致します。

代表TEL
☎️080-5110-3173

◆《体験トレーニング》
新規のお客様を対象に、一時間の体験トレーニング(税込¥5000)を実施しております。
◆《無料カウンセリング》
カウンセリングは無料で実施しています。
Inbodyで体脂肪量や筋肉量を細かく測定していただけます。
ジムの雰囲気を見てみたい、一度トレーナーと話をしてみたい方はお気軽にご連絡ください。
.
◆新型コロナウイルス対策として、開店前、お客様入れ替わりのタイミング、閉店後にアルコール消毒を行なっています。
ジム内は常時、次亜塩素酸入りミストで加湿しています。
お客様には入店時の手洗い、消毒をお願いしております。