かわいいウェアのご紹介😆❤️

こんにちは!
新しく入ったトレーナーのかこです💪🏻🌟

今日はかわいいウェアを紹介♡

最近涼しくなってきましたよねっ!
これからの秋冬にもぴったりな
ニット生地のシンプルウェアです🧸
お色は薄めのベージュです🧶

LYGYMではお気に入りのウェアがあれば
そのままご購入、着たままトレーニングできちゃいますっ😆❤️
その他にも沢山、かわいいウェアをご用意しておりますっ!
かわいいウェアを着てテンション上げて
一緒にトレーニングしませんか?💪🏻🍑

LYGYMでは、ダイエットやボディメイクを専門に、パーソナルなので個々のお客様にあったトレーニングを提供しております🎶

さらに!ブライダルダイエットプランというこれから結婚式を控えている方向けのダイエットプランも開始いたしました✨
詳しくはインスタグラムでご確認ください😊
(驚きの1か月の成果ビフォーアフターあり👀❗️)

LYGYMは個室でのマンツーマンのパーソナルトレーニングとなりますのでトレーニング初心者の方でも安心してトレーニングを受けて頂くことができます!

金額は大手パーソナルジムよりも格段に安く、継続して通いやすいことがメリットです💪🏿✨
安いってどれくらい?というと、、、!
なななんと!!!!半額ほどなんです😍きゃ〜っ!
元々大手パーソナルトレーニングジムに勤めていたトレーナーなのて、内容は同じ?むしろ良くなって、金額だけ半額とかなり安くやらせて頂いてます!

また最短で理想の身体に導くプログラムをご案内させて頂いておりますので、身体を変えたいと思ったら是非、伏見駅にある 栄 パーソナルジムLYGYMにお越し下さい✨

2020.6.20〜
LYGYMは伏見に店舗を移動させて頂きました📍🌟
場所の詳細はInstagramよりご確認お願い致します!
☑︎Instagram→@lygym_sakae