LYGYM【初ブログ】栄のパーソナルトレーニングジム

【LYGYM】LYGYMはダイエットとボディーメイクの専門店です。大学生から60代の方まで幅広い年齢層の方にご支持をいただいております。
お子様連れのママさん大歓迎です。
代表トレーナーも1歳の女の子のパパであり、子供大好きなので安心してお任せできます。

名古屋の栄、新栄、高岳駅からそれぞれ徒歩5分以内でアクセスできる好立地。
マンションの最上階18階で受ける完全個室のマンツーマン指導のパーソナルトレーニングジムです。食事の管理も徹底しており365日毎日LINEのやりとりが可能。困ったことはすぐ質問ができる環境にあり、すぐに返事が欲しいときにはいつでも電話ができることも最大のメリットです。
パーソナルトレーニングは高い。ようなイメージがあるかもしれませんが、大手パーソナルトレーニングジムの約半額で受けることができるのがこのLYGYMのいいところ。元々大手出身のトレーナーが代表を務めるこのLYGYMは、優秀トレーナーとしても表彰された経験もあります。
糖質制限や脂質制限、ケトジェニックなど、様々なダイエット方法を駆使してお客様の身体を作っていきます。
全く運動してこなかった方でも大歓迎。体育の教員免許を保有するトレーナーが優しく教えてくれます。
ご質問で多いのは、食事が続かないですが大丈夫でしょうか?のような質問です。私たちパーソナルトレーナーはお客様に寄り添い、ジムに通っていただいている間はパートナーとして二人三脚で目標まで一緒に頑張っていきます。
ご自身に甘い性格なのは十分理解しています。その中でメンタルも含めて徐々に身体に変化が訪れ、会員様のほとんどが糖質依存から放たれ、お菓子も食べたくなくなった!と健康的な生活が送れるようになっているのも事実です。
さぁ、これを見ているあなたはきっと興味があるはずです。インスタグラム、もしくはHPからDM,LINEをお待ちしています。